関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 :  : ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX :  : Live DVD『Excite!!』 :  :
2009年05月11日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年05月11日
かなり久しぶりでスミマセンポロリ

今回はお知らせがあって更新しにきましたプシュー


実は・・・
担降りをしましたわーい


なので、このblogは
もう更新しないと思いますたらーっ

けどひらめき
思い出としてblogはこのまま残しておきますわーいパー


今までご覧いただいて
ありがとうございましたてれちゃうぴかぴか


リンクを貼っていただいてる方は
外していただいて結構ですわーいパー
By ∞遥瑠∞ | 日記?! | Time : 13:33 | CM : 0 | TB : 0
2008年11月26日
☆★☆★∞☆★☆★
  2008.11.26
ぴかぴかHAPPY BIRTHDAYぴかぴか
さくらんぼ丸山隆平さくらんぼ
  桜祝25歳桜
★☆★☆∞★☆★☆


まるチャンぴかぴかお誕生日おめでとうてれちゃうハート大小

最近くるりんかなりまるチャン好きデス(笑)
てか!!すばチャンと絡んでるまるチャンが好きッハート大小

すばチャンとラブラブなまるチャン揺れるハート
遥瑠タンはまるチャンになりたいよぉギザギザ(笑)


いつも元気なまるチャンぴかぴか
まるチャンのPowerはきっとみんなを元気に出来ると思うわーい
まるチャンにはいつまでもそのままで居て欲しいなぁ上向き


今年1年もまるチャンにとって素敵な年になりますようにぴかぴかぴかぴか


2009年のまるチャンの活動に期待をしておりますイヒヒ
By ∞遥瑠∞ | ☆Birthday☆ | Time : 00:00 | CM : 0 | TB : 0
2008年11月03日
☆★☆★∞☆★☆★
  2008.11.3
ぴかぴかHAPPY BIRTHDAYぴかぴか
 さくらんぼ錦戸亮サマさくらんぼ
ぴかぴか祝☆24歳ぴかぴか
★☆★☆∞★☆★☆


どっくん、お誕生日おめでとうぴかぴか

相変わらず忙しいどっくん汗
何であなたはそんなにタフなんですか!?
ホントにそこは尊敬しますぴかぴかぴかぴか

ニィギザギザイヒヒって笑うどっくんが好きハート大小

生放送とかでちょっといっぱい2になってるどっくんもカワイかったぁわーい(笑)

これからも忙しい日々が続くと思うケドモゴモゴ
身体にきおつけてガンバってねp(^^)q

どっくんにとって今年1年が素敵な年になりますようにぴかぴかぴかぴか
By ∞遥瑠∞ | ☆Birthday☆ | Time : 00:00 | CM : 0 | TB : 0
2008年10月21日
☆★☆★☆★☆★☆★
2008.10.21
ぴかぴかHAPPY BIRTHDAYぴかぴか
さくらんぼ中間淳太クンさくらんぼ
桜祝☆21歳桜
★☆★☆★☆★☆★☆


淳太クギザギザ
お誕生日おめでとうぴかぴかぴかぴか


淳太クンも、もう21歳なんだね汗←早いッ汗

最近あまり淳太クンに逢えてなくてちょっと寂しいんだけどポロリポロリ

20歳から21歳になるこの1年は淳太クンにとってホントに素敵な1年になったんじゃないかなぁ!?

今年もいっぱい活躍出来るといいね上向き上向き


B.A.Dとして歌って踊ってる姿も素敵だけどぴかぴか

遥瑠タンはくるりん
やっぱりぴかぴかしゃかりきに踊る淳太クンが好きッハート大小

∞のバックでるんるんおばロクを踊ってるのが最高上向き上向き

最近はるんるんおばロクを踊る淳太クンが見れなくなっちゃったケド泣き顔
またいつか∞バックで踊る淳太クンを見れるのを楽しみにしてるねわーいぴかぴか


今年1年も淳太クンにとって素敵な年になりますように・・・ぴかぴかぴかぴか

ホントにお誕生日おめでとうハート大小

これからも照史と仲良くしてねわーいるんるん



ホントは
0:00ちょうどにupしたかったのにくるりん
今日は遊びに行っててぴかぴか
途中で携帯電池が死亡したから下向き下向き
更新が出来なかったよぉポロリポロリ
By ∞遥瑠∞ | ☆Birthday☆ | Time : 00:43 | CM : 0 | TB : 0
2008年10月05日
JUGEMテーマ:ジャニーズ


実は9月30日にフラフラのライブに行ってきましたぁ

080930_165713_ed.jpg


遅くなったケド・・レポというか感想を書こうと思います

アッ!セトリはガイド&お友達のレポをを参考に

みんな分かってるとは思うケド・・・
すばチャン中心にしか書けませんのであしからず(笑)


ちなみにネタバレです



 

By ∞遥瑠∞ | コンサート&舞台 | Time : 01:42 | CM : 0 | TB : 0
2008年09月30日
今更だけどたらーっ(笑)

実はくるりん遥瑠タンはすばチャンのお誕生会をするためにぴかぴか
9月21日soon22日の日程で札幌に行ってきましたプシュー

21日はレンタカー車借りてニセコまでドライブプシュー
途中でくるりんあげいもやらソフトクリームやらたくさん食べたわーい
ホントに美味かったてれちゃうぴかぴか

そしてくるりん今回は友達家にお世話になったのであっかんべー
0:00になったと同時くらいにケーキでお祝いぴかぴかぴかぴか

↓↓その時のケーキ↓↓
080921_234957_ed.jpg

ちなみにくるりんこれは友達と2人分ですよぉパー
BIRTHDAYプレートは自分達で買って自分達で名前を書きましたぴかぴか

さすがにどんっケーキ屋さんで
『すばるって書いてください汗
って言えなかったんだよねたらーっ

食べすぎどんっってくらいケーキ食べたけどあっかんべーどれも美味しかったよぉギザギザてれちゃうぴかぴか



てなワケでいまさらながらの日記でしたあっかんべー(笑)
By ∞遥瑠∞ | 日記?! | Time : 13:27 | CM : 0 | TB : 0
2008年09月22日
今日はくるりん
すばチャンのお誕生日ケーキ以外にもお祝い事がいっぱいなんだよね上向き上向き


まずはくるりん

やっぱり!!!!
1すばチャンリボン27歳のお誕生日ハート大小

27歳になりましたかぁくるりん
見えないよねあっかんべー汗
大好きだっちゃてれちゃうハート大小



2関ジャニ∞リボン(全国)CDデビュー4周年ぴかぴか

CDデビューして4周年かぁ上向き
早いよなぁギザギザ
遥瑠タンがeighterになってからも4年目ぴかぴか(時期で言ったらレイニーくらいからるんるん)
毎年のように思うコトだけどくるりんホントに関ジャニ∞を好きになってハート大小eighterになって良かったと思うてれちゃうハート大小
やっばり!!関ジャニ∞が1番ぴかぴかぴかぴか
まさに!!!!
最高で最強の関ジャニ∞ぴかぴか
これからも
一生以上eighter
ですぴかぴかぴかぴか



3すばチャンリボンまるチャンリボン(1回目)の入所日ぴかぴか
桜12周年桜

すばチャンリボンマルチャンリボンは12周年ですかぁくるりんぴかぴか
なにげにひらめき芸歴長いです(笑)
これはすばチャン・まるチャンだけじゃなくてくるりん∞のみんなに言えるコトだけど・・・
ホントにジャニーズ事務所に入ってくれてありがとうてれちゃうハート大小
これからも変わらずにガンバって下さいパンチ汗汗





さくらんぼおまけさくらんぼ
4どっくんの妹の子供のお誕生日ぴかぴか

甥っ子だか!?姪っ子だか!?忘れたケドたらーっ
いくつになったんだぁ!?!?
※祝ってるわりには知らないコトだらけでスミマセンポロリポロリ
すばチャンと同じ誕生日だなんてくるりん羨ましいぜよパー(笑)




こんなにもお祝い事がたくさんある日ってのもスゴイよね上向き上向き
9月22日はやっぱり特別な日ぴかぴかぴかぴか

自分の誕生日よりも大切な日かもわーい(笑)
By ∞遥瑠∞ | ☆メッセ☆ | Time : 00:04 | CM : 2 | TB : 0
2008年09月22日
☆★☆★∞☆★☆★
  2008.9.22
ぴかぴかHAPPY BIRTHDAYぴかぴか
さくらんぼ渋谷すばるサマさくらんぼ
ぴかぴか祝☆27歳ぴかぴか
★☆★☆∞★☆★☆



すばチャンギザギザ27歳リボン
お誕生日おめでとうございます上向き上向き

生まれてきてくれてありがとうてれちゃうぴかぴか
(妙子にも感謝しなきゃパー)

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとうてれちゃう上向き


ホントにギザギザすばチャンの全てが大好きデスッハート大小ハート大小
キライなところを探すのが大変なくらい全てが好きッてれちゃうラブラブ

26歳から27歳になるこの1年は・・特に色んなコトがあったんじゃないかなぁ汗

なにげにどんっこの1年はすばるのコトで遥瑠タンもいっぱい泣いた気がするポロリ

すばるがツライ時は遥瑠タンもツライですモゴモゴ
すばるが元気なら遥瑠タンも元気になれますわーい
(単純でスミマセンたらーっ)

それだけ!!ぴかぴか遥瑠タンの生活の中心にはすばチャンが居ますハート大小
ツライ思いをしても、それでもすばチャンが好きッハート大小

すば担になってからくるりん遥瑠タンも色々と変わったしねあっかんべー
いい意味でも、悪い意味でも汗


今はホントに心の底から
すばチャンを好きになって良かったぴかぴか
eighterになって良かったぴかぴか
って思ってるよ上向き上向き


だって!!eighterになったコトで素敵なお友達にも出会えてるから上向き上向き



てか・・・
語りすぎてゴメンナサイたらーっ(笑)

でもくるりん最後まで読んでくれてありがとうわーいぴかぴか
By ∞遥瑠∞ | ☆Birthday☆ | Time : 00:00 | CM : 0 | TB : 0
2008年09月13日
JUGEMテーマ:ジャニーズ


遅くなったケド 凱旋の感想と大阪遠征記でも書こうかと

前の日記にも書いたケド
今回は飛行機にて遠征(行きのみ)


13:00頃、大阪駅にて陽凪タンと合流
 一瞬、逢えないかと思ったけど(笑)
陽凪タンと逢うのも久しぶりだったんだよね
 
合流後、すぐにランチへ
パスタを食べたんだけど
この日は博貴のお誕生日ってコトもあってデザート付き 

パスタを食べた後もずっとヲタトーク
ちょい前の∞のコトを語ってみたり
淳太クンについて語ってみたり
 ホントに楽しかったよぉ

んでずっと気になってた
遥瑠タンが淳太クンに逢うのはいつぶり
っていう疑問を陽凪タンに聞いたら謎が解けた
答え去年の夏の松竹以来、約1年ぶりの淳太クン
そりゃぁ日帰りとか無理してでも逢いに行っちゃうよ(笑) 

 
ゆっくりご飯を食べたあと
グッズを買うために梅芸に向かうことに 
んで遥瑠タンが買ったグッズ達
080911_231312.jpg

ちょっとぼけてるケド(笑)
今回さぁちょっと袋を持って行くのを忘れてしまったため
うちわを買うコトは諦めたんだけど←通販で買う予定
その割には結構買ってしまいました
これでも押さえたんだよね。。。
淳太クン、素敵すぎ
 

いざコンサートへ
 
コンサの感想は続きにupします
ちなみに・・セトリは書かないです書けないデス
見たい人だけ見てください

 
コン終了後、軽くご飯を食べて
夜行バスにて帰ってきました

今度はいつ淳太クンに逢えるかなぁ
By ∞遥瑠∞ | コンサート&舞台 | Time : 18:21 | CM : 0 | TB : 0
2008年09月11日
☆☆☆★☆☆☆☆
  2008.9.11
ぴかぴかHAPPY BIRTHDAYぴかぴか
  さくらんぼ安田章大さくらんぼ
ぴかぴか祝☆24歳ぴかぴか
☆☆☆☆★☆☆☆



安クンくるりん24歳リボン
お誕生日おめでとう上向き上向き


安クン・・・
あなたの笑顔は罪な笑顔です汗(笑)
あの笑顔で何人の人がヤラレてきたのでしょうか!?
遥瑠タンも前にライブで安クンの笑顔にロックオンされた1人ですあっかんべー

安クンの笑顔はみんなを幸せに出来る笑顔だと思いますわーい


なのにひらめき(笑)
日本語がおかしいところはめっちゃカワイイわーい
時々ギザギザ理解出来ないコトもあるけどたらーっ汗
でもぴかぴかほっこりしますわーい


すばチャンと仲良しすぎてくるりん安クンに嫉妬するコトもあるけれどあっかんべー(笑)
※代わっていただきたい・・・
これからもすばチャンをヨロシクお願いしますてれちゃうぴかぴか←何様だッ!?(笑)


これからも今のままの安クンで居てねわーいパー


今年1年も安クンにとって素敵な年になりますようにぴかぴかぴかぴか
By ∞遥瑠∞ | ☆Birthday☆ | Time : 00:00 | CM : 2 | TB : 0